emmaars’s diary

英会話 海外 化粧品 気になること盛りだくさん

英語 ARSENAL 海外

表現することが最強に苦手な私

でも人一倍いろいろなことに興味がある私

経験、挫折をシェアしていけたらいいなと思います。

 

簡単に自己紹介

 

27歳 主婦 

いつもふわーっと流されて今まで生きてきました・・

中学、高校での6年間の英語学習

今は全くダメダメ・・・

もう一度勉強し直したい!

オンライン英会話が気になる!!

 

興味がある だけで終わらせたくないけど何からしたらいいのか・・

 

海外にも行きたい!

いろいろなものを見たい感じたい!

 

 

そしてイングランドプレミアリーグARSENALが好きです^^

gunnerです

DAZNにお世話になっていますがやっぱり生で観たい感じたい!!

 

主婦なら家事をして主人の帰りを待つ

もちろん大事です

でも人生一度きり!!

 

果たして今後何に自分は挑戦して行くのか全然わかりませんが・・

 

温かく見守ってください

そしていろいろ教えてください